忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 05:46 |
一を聞いて~ 設定
本編中をもそもそ書いてるうちにネタ語りから色々変わってきたんでちょっぴりまとめてみました。

主にアッシュ関連が凄いことになってます(いい意味で)





PR

2008/07/16 23:46 | Comments(0) | ネタ
ネタになりきれなかったもの
思いつくだけ思いついてネタになりきれなかった「タルタロス上で逆行させてみました」系列を二つセットにしてお届け。
しかし投げやり。
うちのネタ達を読んでいると幸せになれます。

そこはかとなく同行者に厳しい。特に女性陣。空気だけど!






2008/07/12 00:38 | Comments(0) | ネタ
逆行ガイと逆行ルークによる世界消滅計画
六神将なガイってどうなんだろう?と頭をこねくり返してみたらこんなんできました。


ガイルクっぽい。
同行者が殆ど空気で局地的に物凄い厳しい。
うちでは珍しくアッシュまで空気(が、最後の方でちょっとだけアッシュ交えたネタ語ってます)






2008/07/09 22:02 | Comments(0) | ネタ
ローレライの守護者 マルクト側
ローレライの守護者ネタのマルクト側設定編。

微妙に初期と違ってます(シンクがガルディオス家じゃなくてカーティス家の世話になってたり)
いや、こうしたらものすごーっく将来安泰じゃないこれ?と思いついたのがきっかけですが。



2008/07/04追記
ごめんディスト、忘れてたわけじゃないんだ(言い訳)


2008/07/03 21:42 | Comments(0) | ネタ
"家族"が~設定で逆行二周目 7 
魔のアクゼリュスも"家族"の手にかかればさっくり終わるものです。









2008/07/02 23:08 | Comments(0) | ネタ
アビスキャラをシル○ーレインのジョブに当てはめてみた
タイトルまんま。双真がやってるPBW「シ/ル/バ/ー/レ/イ/ン」のジョブにアビスキャラを当てはめてみよーという突発ネタ。
何やってんの双真、というツッコミは受け付けません。







2008/06/22 16:18 | Comments(4) | ネタ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]