忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 17:55 |
あわわ
最後に文なりネタなり更新したのいつだっけ!?半月前!!??とうろたえている今日この頃です。うわーん。
ここのところずっと頭真っ白なんですよね。ネタも文章も何も思い浮かばなくて・・・。仕事中も眠気と戦ってる始末ですし(良い子は真似してはいけません)

ただついカッとなって復活を全巻(1~20)そろえてみたり、ガイはどう考えても雨だよなぁとかジェイドは雷より霧が似合うなぁとかアッシュは雲っぽいとかルークには大空より嵐が合いそうとか寧ろ大空は陛下でどうよとかそんな事を考えたりはしていました(お前)
後、10年バズーカでルーク(7歳)とアッシュ(17歳)入れ替わりとか(無理がある)

そんな脳内復活祭りな双真ですが、ふいにアビスネタを思いついたので土日中に突っ走って仕上げようと思います。
お風呂ってインスピレーション沸きやすいですねっ(・・・)
PR

2008/08/29 21:17 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5万HITありがとうございます&生存報告 | HOME | 力尽きました>>
忍者ブログ[PR]