忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 18:38 |
人間不信アシュルク
一応逆行物。でも微妙。
いろんな意味で赤毛が別人です。いや毎度のことですが。


同行者厳しめ。というか局地的に酷い目にあってますがほぼ空気です。

呼び名がややこしすぎるんで普通にアッシュとルーク表記でいきますね。






PR

2008/08/14 21:15 | Comments(0) | ネタ
もう皆まとめて一般人になっちまえネタ
某サイト様へと拍手を送った後、はたと気が付き思いついて仕事中に暴走していたものです。
某サイト様へは深いお詫びと土下座をorz

ようするにPTメンバー全員一般人ないしは元一般人(庶民)もしくは元特別階級現一般人にしてしまえ。
ついでに常識人化してしまえ。
そしてアビスストーリーをあまり外れることなく色々な意味でベタな王道っぽくしてしまえ。
というネタです。

原作同行者をほぼまるっきし改変してるんである意味厳しめ要素有りですねっ(・・・)

とりあえず本編考えるのは(仕事中に)エンゲーブあたりで力尽きたので各々の人物設定と軽い語りのみ。







2008/07/23 00:19 | Comments(0) | ネタ
ピオニー陛下の娘なルークネタ おまけ編
ルークがファブレ家に来る経緯とアッシュの扱いが違うバージョン。
ただしそっから何も思いつかなくて放置しちゃったもの。





2008/07/19 23:02 | Comments(0) | ネタ
ピオニー陛下の娘なルークネタ 後編
1日開くと色々薄れますね!
今更ですが色々かっ飛ばしたりこれ矛盾してね?な部分もありますが何分勢いなので突っ込まないでいただけると…orz


アシュルク子+ガイ(3人共捏造)
オリキャラ(ルークの母親(故人))在中
雪国捏造
陛下がとてもへたれ

マルクト以外に厳しいです(というかダアト空気でキムラスカが色々酷いです)





2008/07/18 23:48 | Comments(0) | ネタ
ピオニー陛下の娘なルークネタ 中編
勢いのままに連続してみる。こういう時はノリと勢いだだだだだっ。


アシュルク子+ガイ(3人共捏造)
雪国関連とシュザンヌ様ちょっぴり捏造。
オリキャラがちょろっと有り(名前未出)

本編軸開始。
マルクト以外に厳しいです。





2008/07/18 00:09 | Comments(0) | ネタ
ピオニー陛下の娘なルークネタ 前編
ふと思いついたネタ。超絶見切り発車。

アシュルク子+ガイっぽい。
そして↑三人超捏造中。雪国関連も捏造。シュザンヌ様もちょっと捏造。
オリキャラ(名前未定)もちょろっと出てきます。
そして陛下がちょっとだめな人(笑)

マルクト以外に厳しい。




2008/07/17 22:09 | Comments(0) | ネタ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]