忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 20:44 |
ルシエルの背後霊日記 5
結局デオ峠まで入れませんでした。ので、カイツール軍港前までです。
っていうかデオ峠に入るのを戸惑ってます、拒絶反応出てます

現実逃避に倒さずにおいておいたソードマスターダンサーからグラスチャンバーを盗む→逃げるを繰り返して12個ほど量産してみました
ノーマルだとうっかり殺してしまうのでハードにしたら逆に全滅させられかけたのはいい思い出です。
ちなみにザオ遺跡周辺探索ポイント往復ついでに手に入れたカーマインチャンバーは7個でした。もうちょっと稼いどけばよかったかなぁ、とちょっと後悔。
探索ポイント巡りは楽しいですね。双真はネットゲームで草刈り(RO)とかドリル(TS)とかを1日中やり続けてた人間なものでこういうのは飽きない限り延々続けてられる人間なのです。懐かしいなぁ、アルベルタ←↓で延々きのこを殴り続けた日々。

あ、ソードダンサー倒したら普通にレベル30いきました。秘奥義解禁ですよHAHAHA。

…やりすぎた感が、漂い、ます。
こうなったらユリアシティでアッシュ撃破目指します




PR

2008/07/05 23:50 | Comments(0) | プレイ日記もどき
ルシエルの背後霊日記 4
バチカル到着直前まで。

今回、まだ胃にこなくてよかったと思っています。
問題はこの次からなんですよね、ははは…。

ところで、現段階でレベル21とかなんですが上げすぎでしょうかこれは。





2008/07/01 00:39 | Comments(0) | プレイ日記もどき
ルシエルの背後霊日記 3
フーブラス川出発まで。

いちいち目くじら立てると精神的に問題が出てくると序盤にして悟りました。
ルークかわいいよルーク、と呟きながらレベル上げ&お金稼ぎがてらフーブラス川に居座り中。

それにしてもアビスの戦闘は難しいですね!マニュアル操作で必死こいてやってるんですが(セミオートだとその内融通が利かなくなるから最初から慣れておこうかな、とか)画面が動くもんだからうっかりスティックを上に入れて無駄にジャンプしたりしてます。
双真はリメDのアナゴを回れロンドでハメなきゃ倒せない程度に戦闘、というかアクションが苦手です。
うまくFOF技が繰り出せません、ていうか技入力を誤爆します(例:烈破掌(↑)を出したいのに崩襲脚(←→)が出る)それって致命的。







2008/06/28 18:09 | Comments(0) | プレイ日記もどき
ルシエルの背後霊日記 2

投稿しようとしたらネットに上手く接続できなくて一回消えました。泣きたかったです。

というわけでチーグルの森編。
ルシエルは限りなく白くて卑屈だった『ルーク』の記憶(もうかなり曖昧)をもっているのでちょぴっと引きずられてます。それもあって厳しめ発言はあんまし無し。
その分あとがきで双真がなにかぶちぶち言ってたりします。
先入観ありすぎるとちょっと困りますね…。






2008/06/27 23:54 | Comments(2) | プレイ日記もどき
ルシエルの背後霊日記 1

ルシエルの如く中途半端に知ってる双真はイベントごとに行きたくないなぁ、どうしようかなぁ、と二の足を踏む始末。
食材屋が見えた瞬間心臓はねるってどういうことだ…。

あ、このプレイ日記もどきはあえて厳しめ要素少なめでいきます。
その分あとがきで色々爆発してたりしてなかったりする予定です。

あくまでも「もどき」なので明らかにゲーム本編にない何かを捻じ曲げない程度にやる気満々です。




2008/06/26 21:24 | Comments(0) | プレイ日記もどき
ルシエルの背後霊日記 序
やっとアビスを買いました。何を今更。
折角なのでプレイ日記でもつけていこうかな、と思いまして…異色っぽくやってまいります。
ただ、双真のプレイスピードは亀なのでご了承を。




あれですね、ある意味逆行です。




2008/06/25 20:44 | Comments(0) | プレイ日記もどき

| HOME |
忍者ブログ[PR]