忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 07:56 |
"家族"が~設定で逆行二周目 1 
二周目っていうか上記逆行のさらに次の逆行というか。

主にキムラスカに厳しい、というかキムラスカ酷いです。色々。

捏造対象(逆行組除外)
被験者ルーク、レプリカルーク、ガイ、キムラスカ(ファブレ公爵家とインゴベルト王と上層部が主)







えー、すったもんだがありまして。別世界で"家族"全員で幸せ♪というのを達成してすっごい堪能してたんですよ。ええ、天寿を全うする程に。
(ちなみに家族内訳→ジェイド・ガイ・ルシエル・ルーク(ルキ)・アッシュ(アス)・ピオニー
 前世界のルークとアッシュは家族というより親戚っぽい感じ。関係超良好)

ちなみに死んだ順に音譜帯でまったりしてます。ローレライいびりながら。
(一番最初はジェイドか陛下か…あ、でも陛下はやっぱりエンドレス逆行な人だからジェイドかな。ピオさんはたまーに音譜帯にきてちょっかい出してまた戻っていきます。最早人生(?)の楽しみを逆行にかけている人)
どんだけ音譜帯捏造&夢見てるのかというツッコミが聞こえる)

で、全員揃って暫くしてのーんびり幸せ家族してたら、ピオさんがすっごい微妙な顔して帰宅(?)しました。
どうしたんだ、何かあったのかと聞くと、難しい表情で「今さっきまでいた世界、有り得ないくらいおかしかった」とぼそり。
あまりにも珍しすぎるその顔に心配になったルーク達がローレライに頼んでその世界のローレライに接触してもらいます。
ロレ様パワーは最強。そして便利(お前)

そしたらその世界のローレライを引っつかんで帰ってきました。

「我の世界、なんか知らないけどどーしても、どーしてもっ、どーーーしてもっっっ!!被験者の方のルークがレプリカが作りだされた少し後に死んじゃって、レプリカの方なんて酷い状態で殺されたようなもんで乖離しちゃって、そんでもって戦争が強引に始まって預言通り世界が滅ぶルートばっかりループしてるんだよぉぉぉぉ!!」

とかどうとか、マジ泣きである。
まあ落ち着け、と別世界ローレライを正座(?)させて詳しい説明をさせてみる。

したらなんかキムラスカが最低だった。そりゃもう人として。
なんつーか『ルーク』に対する人体実験がアッシュの時の比じゃなかった。
そりゃもう屋敷と研究施設往復とかじゃなく、研究施設暮らしでたまに休憩だと言わんばかりに屋敷に戻す、とかそんなん。
そんな王命。そしてファブレ家も容認。どうせ17歳までしか生きられないんだから構わないしー、預言に読まれてるからそれまでは何やっても死なないんでしょー。みたいな。

んな状態でレプリカ情報抜かれて生きてられるかぁぁぁぁぁぁ!!!!(全員によるちゃぶ台返し)

大爆発で、とかよりえげつない。
流石にレプリカが戻ってきた際に赤子状態だった為やりすぎたか、と実験は中止されたもののこれ幸いとばかりに軟禁通り越して監禁。預言の年まで生きてるだけの人形状態にされてしまいます。

で、ティア襲撃無しで。普通に和平交渉にきたジェイド達にアクゼリュスへこれ連れて行ってねーとか言われてレプリカルーク渡されて承諾しちゃったり。
そんでもってアクゼリュス入りしたらヴァンに連れ去られちゃって作った時に刷り込んだ暗示発動で崩壊。
かろうじて生きてて回収されたもののヴァンがレプリカだと暴露したから扱いが酷いってもんじゃない。
セフィロト巡りに引きずり回されてボロボロ。
で、ヴァンはゲートで仕留めたんでそこまでだったけど、秘預言ぶちまけられて納得したはずのキムラスカが戦争ふっかけた上、その途中で瘴気湧き出した時にレプリカルークをさっくり犠牲にして瘴気中和。
その後は結局預言通りになりオールドランドは滅びました。
めでたくなしめでたくなし☆

☆じゃねぇぇぇぇぇ!!!(再度ちゃぶ台返し)

「なんだそれなんだそれなんだそれ!なんでその世界の俺っ、報われなさすぎ…っ!!!」
「俺なんて始まる前から死んでるぞ!!!」
「う、っわー…なんつーか、救いようがねぇ…」
「その世界の俺って……え、ホド崩落の時に死んでる?マジか!?」
「いやはや…何と言いますか…」
「おかしいとは思ったがそこまで腐ってやがったのかあの国…っ」

キムラスカ、許すまじ。

前世界で矯正させたうえにアッシュが王となったキムラスカと良好関係になっていた分、余計に憤慨するわけです。

というわけで、この際世界はどうでもいいっ!(「よくねぇよ!」)同位体達を救ってお願いっ!と泣きつかれた家族。
いっそ世界ごと救ってやる。と堅く誓いました。
でもキムラスカは改心しない限り滅べばいいと黒モードです、全員。
その辺は別世界ローレライも承諾。我の愛しい同位体達の嘆きに比べれば…っ!
(あまりにも報われなさ過ぎて愛が溢れている第七音素がここに)

というわけで世界に介入です。
今回は記憶と意識を宿らせる、ではなくもういっそ直接身体ごと乗り込みます。
同じ顔が二人とか云々対策はローレライパワーでおーるおっけーなのは前回実証済み。


さあ本気になった"家族"の力、見せてやろうじゃないか。
その腐った世界(主に腐った国)なんざ根本からひっくり返してやらぁ!




つづきます。
PR

2008/05/25 22:43 | Comments(0) | ネタ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<精一杯のお祝いを | HOME | "家族"が~設定で逆行パラレルネタ 2 >>
忍者ブログ[PR]