忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 12:23 |
某特務師団長の転機
一を聞いて~、本編前。
ガイ&ナタリアがルーク至上主義で裏で暗躍中。


奴らはこんな芸当まで出来るようになった模様です。
苦労人一名追加。





PR

2008/07/01 21:44 | Comments(0) |
ローレライの守護者 SSS
ローレライの守護者ネタより。

*あらすじ*
ある日、ファブレ公爵家子息のルーク様(被験者)が誘拐されました。
公爵家は大騒ぎです、直ぐに白光騎士団を中心とした捜索隊が結成され出立していきました。
その捜索隊とは別に、1人の少年がファブレ公爵家から飛び出していったのでした。






2008/06/21 22:55 | Comments(0) |
『明日』

暗い。

無理矢理アシュ←ルクをねじ込んだ私は馬鹿だと思います。
見ようによっては厳しめ…かも?微妙なライン。





2008/06/19 00:22 | Comments(0) |
ひとつめの伝言
いい加減マルクトだけの状態から離れましょう、って事で。

さいしょのでんごん。





2008/06/12 22:00 | Comments(0) |
自業自得

ありそうな多分IF話。

親善大使出発直前。
ガイが黒かつルーク至上主義。
ジェイドはガイ合流時に手痛い説教喰らって態度改め&色々板ばさみで苦労中。
ティア(とついでにアニス)に厳しい。






2008/06/07 21:41 | Comments(0) |
マルクト日和

本編前マルクト編。本編開始直前。

逆行捏造ED帰還ルークことルシエルがナチュラルにカーティス性を名乗ってマルクトで活動中。
現在外見17歳。実年齢8歳。何かと不思議に思われないローレライパワー付き。
普通に士官学校をスキップして二年で卒業後、第三師団でジェイドの部下やってます(大尉)
"記憶"とか"知識"の所為で変に割り切ってしまって若干スレ気味に成長してしまいました。
でもたまに言動はこどもなアンバランス。

逆行ジェイドと逆行ピオニー陛下も存在。
本編開始五年前から陛下が陛下です。色々ヤっちゃいました。
ジェイドは結局大佐止まりにする事に。そして研究の方にも力を入れてます。
陛下もがんばってます。主にルシを構うことに命がけ(駄目だこの人)






2008/06/07 15:27 | Comments(0) |

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]