忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 02:43 |
プロフっぽいモノ

HN:双真(そうま)さら
性別:女

精神構造がノリと勢い出来てます。
そんな感じで文も書いちゃうので色々酷いことになります。
しかも寝る前の勢いなので朝起きて出かけるまでの間に修正したくなったりする事もしばしば(実際こっそりやってたりする)

真面目に文章サイト立ち上げるのは初めてだったりなので生温く見守っていただけると幸いです。

更新は夜10時~1時の間が多いです(ここで言うのか)





【よく妄想するCP】

・アシュルク
基本的にどつき愛で兄弟以上恋人未満。
もしくは互いに互いしか見えない互いだけが存在すればいい閉じた世界的な、割と救われない傾向。
二人で生きるか、二人で死ぬか、どっちか片方だけなんて考えられません。
幸せが一番なんですけどね。だからどつき愛(笑)

・ジェイガイ
この人ら本当に付き合ってんだろうか、と疑う程にあっさりな感じ。どうみても友人にしか見えない。
実は割りと依存傾向。でもアシュルクみたく壊れ気味な依存ではない。
二人とも悩みとかその辺を溜め込んで自分の内で完結させる。それを互い同士で傍に居て支えてる。みたいな感じ。何処の熟年夫婦だ。
本格的にくっついたのはカースロットイベント後だと思われる。

・ガイルク
がんがえれば考える程変な方向に行くカップリング。
そこかしこで書いてる通り、シリアスだと高確率でバッドエンド。
私のガイへの愛が歪んでるんだと思います、きっと。

・ジェイルク
好きだけど、好きだけど、双真が頭悪いのでジェイドが中々動きません。ガッデム。
ちょっと理不尽な恋をすればいい、とは思います。やっぱり歪んでるような気が。
なんつーか、恋人というより親子的な付き合い。

・アシュルク+ジェイガイ
所謂"家族"設定の本編中。
不器用などつき愛兄弟を生暖かく見守る親の図。
この場合のジェイドとガイは海よりも深く反省し後悔して、尚且つ自分達の声はルークに届かないと悟って見守ってるタチです。
あ、ガイもジェイドも(親愛と友愛の意味で)アッシュが好きですよ。
ルークもアッシュも自分らのどつき愛を彼らの前で披露する程度には心を許してますが、それだけです。

・ルーク+アッシュ+ガイ
捏造が大前提という普通ならありえない親友三人組。
×になりきれない+な関係だけど傍目にはいちゃいちゃしてるようにしか見えないという。
でもほら、金髪が赤毛に挟まれてる光景って映えません?絵的に(…)



PR

2000/06/09 23:02 | Comments(0) | 管理人について

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<我が家の基礎設定 | HOME |
忍者ブログ[PR]