忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 06:46 |
うっかり妄想が激しいです
久しぶりにサンホラを聴いてたんです。第一期。あらまりさんは偉大です。
それでうっかりアシュルク妄想しちゃったというか。ちなみに「恋/人を射/ち落と/した/日」で。
出会いの瞬間から喪失が決まってるんですよ。どんだけアシュルクなんですか(お黙り)
この場合ルークが射ち落とす方でひとつ(・・・)
それ以外にも『愛する人を失った世界にはどんな色の花が咲くだろう』っていう言葉がずーんときました。久しぶりに聴いたから余計に破壊力ありましたよ…。
アシュルクとジェイガイ("家族")にしても、仲良し三人組(逆行二周目)にしても、うちのネタでくっついてる連中(三人組は微妙だけど)って、欠けちゃったら世界は灰色にしか見えないんだろーなと思いまして。

ちなみに逆行パラレル二周目のイメージソングは「すばらしき新世界」
"家族"~の本編中は「ETERNAL BLAZE」及び「深紅」

そんなイメージ。脳内で妄想OP流れてます。通勤中は顔筋と腹筋鍛えるのに最適ですね(馬鹿)
でも妄想してしまいます。妄想万歳。


*追記*
WEB拍手お礼内容変えました。
今回はローレライの守護者ネタと"家族"設定を同じ(っぽい)テーマで詰め合わせてみました。
相変わらず台詞だけですが…!

*追記2*
いっそ

シャイタン=アッシュ
ライラ=ルーク

でもいいんじゃないかな(サンホラ)
石畳聞いててそう思ってしまいました…ははは。落ち着け私ののうみそー。
PR

2008/07/12 18:00 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一を聞いて~本編 1 | HOME | ネタになりきれなかったもの>>
忍者ブログ[PR]