忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 01:58 |
ここ数日

ずっとネットサーフィンして二次創作漁りしてました。やっぱり人様の作品は素敵なのです。
ソウルソ○エティ編の最後の方から全く見てないブ○ーチとか、ぶっちゃけ最初の方しか知らないリボー○とか。そういうの見てました。
それからやっぱりアビス。とても素敵な作品に出会えました。あれは神がかってた・・・。
まあ、アビスにしても何にしても、スレ系統とか逆行話は素敵ですね。まさか鰤と復活に逆行があるとは思いませんでした・・・。作者様を拝み倒したい気分です。

それで睡眠時間削ってりゃ世話無いですけどね(4時間睡眠三日連続中)
おかげさまで仕事中眠くて眠くて・・・集中しててもまぶたが落ちてくるんです、助けてくださいorz
眠気覚ましのガム(ボトル)がここ数日で一気に減りましたよ・・・。
今日こそは早く寝よう!と思ってても気が付けば日付変わってますし、気が付けば二時過ぎなんです。うわーん。

*追記*
何か8時くらいからのアクセス数が尋常じゃなくなってて恐怖してます。一体何事なんだろうと。
いやあの、このような辺境にお越しいただいてまことにありがとうございます的な土下座をしたくなる意味で何事なんだろうと・・・!
いきなり2kたたき出すと流石にビビります・・・。
ひょっとして所謂夏休みという奴でしょうか。そういえば今日は昼間から職場の下の階にある塾が稼動中でした。
夏休み・・・いいですね・・・・・・ふふふ・・・・・・・・・orz


そんなこんなで拍手返信です。クリックだけの方々もありがとうございます(ぺこり)
 






>17日21:09頃の方
ご来訪ありがとうございます。
アクゼリュス行きたくない病発症から20日が経過しようとしています。一体いつになったら私のセーブデータのルークは断髪してしまうのでしょうか。根性出せ自分と思いつつ雑記の通り二次創作漁りにかまかけてる次第であります。
現実逃避ですね!(・・・)
お互い頑張りましょう。何か間違ってる気は致しますがとにかくがんばりましょう。
ではでは、拍手ありがとうございました。


>あかり様
ご来訪ありがとうございます。
200文字は短いですね・・・。かつて100文字に自キャラの生死を託した過去を思い起こさせ・・・って関係ないですね、全く。
クールビューティーな軍人さんははずれさえしなければいい線いってると思うんです。現実は以下略でしたが。なのでもういっそコレット並にボケボケ天然でいいと思うんです。ルークに「ごめんなさいごめんなさい、私が戦えないから迷惑をかけてしまって…っ」とか涙目になっちゃえばいいんですっ。とか思っての箱入り設定でした。想像してみて私も和みました(笑) このティアならルクティアも許せ・・・ごめんなさい無理でしたアシュルクでお願いします。
おお成る程!確かにそれだと違和感無いですねっ。結果的に預言を覆す始まりが、その預言から始まるというちょっとした皮肉も込められてて(笑)でもこのティアはこれくらいじゃないとルークと出会えないですよね・・・。
あくまでも一般人化なもので、大袈裟な改変はアビスとして相応しくないかなぁ、と(双子のやりとりは最早ギャグに近いですが)なのでやっぱりフリングス氏は・・・しょんぼり。いつになったらアクゼリュスから進めるのかわかりませんが、そこまでたどり着けたら思う存分ニヤニヤして、そしてどん底へ沈もうと、思い・・・ますorz
拍手ありがとうございましたっ。
PR

2008/07/24 21:51 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<脳みそが動きません | HOME | もう皆まとめて一般人になっちまえネタ>>
忍者ブログ[PR]