忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 06:24 |
そういえば
アクゼリュス行きたくない病を発症してから三日経過しました。
デオ峠でリグレットは倒したんです。そっから進めません。寧ろプレステすら起動してません。起動してもOPエンドレスリピートで終わります。
いや平日はあんまり時間無いからあれなんですけどねっ、ちょっと文章ねりねりしてるだけで日付変わります。誰か私に時間をください。後、文章構成能力と豊富な語彙を(無茶)

そういえば今日電車内でMP3プレイヤーがご臨終されました。
ちょ、通勤中に音楽聴けないとかどんな拷問。PSPをMP3プレイヤー代わりにして乗り切りましたが(通勤中にス○ロボAをしている馬鹿がここに)
多分4日前くらいにコンクリート上で落としたのが原因かと。
かなり、ショックです。また出費が、出費がぁぁぁぁorz




以下WEB拍手返信です。拍手だけの方々もありがとうございますっ。
そういやWEB拍手の仕様が変わって200字まで送信可能になったそうな。そんな一週間以上前の話(遅)


>5日22:33頃の方
ご来訪ありがとうございます。
前述の通り、OPは起動したっきりエンドレスリピートで聞いております。メロンが笑いかけてくるたび微妙な気持ちに…なれ、ます、ね…ははは。
嫌味というか、確かにルークは集団行動をするにあたっては微妙なのでしょうけど…。ただ単に自分らが一致団結する為だけにハブられてる子を標的にいじめに走るとかいうどうしようもない行動原理にしか見えないというか。
件のひ○らしは、人間不信とかそういうのを根底にしつつ最後には仲間全員でサイコロの最高出目を出し続け、敵に最低出目を出し続けさせる最強の絆を手に入れてますから。アビス同行者達には決して真似できませんよ。彼らはルークが出す最高出目にのっかって最低出目を出し続けてるようなものだと、私は思ってます。
ではでは、拍手ありがとうございました!


>6日0:34頃の方
ご来訪ありがとうございます。
初プレイなのに繰り返しプレイをしているような状態な双真です。とりあえず序盤最大の山場なアクゼリュスを乗り切ればもっとがんばれるんじゃないかな、と自問自答しておりますがいまだに踏ん切りがつきませんorz
いつか繰り返しプレイするとは思いますが(深淵のレプリカ研究所的な意味で)その時もきっと叫んでいると思い、ます…(生温い目)
拍手ありがとうございました~っ!


PR

2008/07/09 00:51 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<逆行ガイと逆行ルークによる世界消滅計画 | HOME | うきゃぁぁぁぁぁぁ>>
忍者ブログ[PR]