忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 23:58 |
エビが食べたいです
財布の関係で今週は中華店のお持ち帰りエビチリ弁当(670円)が食べられませんでした。給料日が遠いです。
仕方ないのでエビマヨ巻き(サー○ルKサ○クス)で我慢してました。でも711のエビマヨおにぎりの方が好きです。
あ、最近新発売したあぶりサーモン握りは美味しかったです。高いけど。

マヨネーズ物ってからしマヨネーズの確率が高いんですよね。双真はからしとかわさびとかダメな人間なので苦しみます(唐辛子はある程度ならOK。カレーはカレーのにおいが苦手なので遠慮したい)
かつて学校行事での差し入れがからしマヨネーズ入りサンドイッチのみだった事に殺意を抱いたことがあります。それしか食べちゃいけないってどういう拷問ですか



では、何事も無かったかのように拍手返信です。 拍手のみの方々もありがとうございました(ぺこり)




>18日9:32頃の方
ご来訪ありがとうございます。
家族ネタは双真がやりたい放題暴走しているだけなのですが、楽しんでいただけて幸いです。
たとえ妄想や捏造であっても、彼らには幸せであってほしい、と思う次第です。
では、またのご来訪お待ちしております。

PR

2008/06/21 23:21 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アビスキャラをシル○ーレインのジョブに当てはめてみた | HOME | ローレライの守護者 SSS>>
忍者ブログ[PR]