忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 21:50 |
エビと鶏肉が食べたいです
冗談抜きでエビと鶏肉が好物な双真はルークの好物を知った瞬間運命を感じ…すいません調子に乗りました。
そんな双真の平日のお昼ご飯は大抵がからあげ弁当です。カロリーが怖いです。中華店のお持ち帰りから揚げ弁当がおいしいのがいけないんだ…っ!!
今度はエビチリ弁当にしようと思います。あれはまだ未挑戦。

休日よりも仕事中の方がネタが思いつくという謎な現象に遠い目になりつつ。もそもそとネタをまとめております。
ぶっちゃけネタ系統は私だけが楽しいんですけども、いかがなものなのでしょうか。
いやぁ、捏造し甲斐のある世界ってのも凄いですねホント!(笑顔←・・・)


以下、拍手返信です。 拍手のみの方々もありがとうございます(ぺこり)



>14日9:14頃の方
はじめまして、ご来訪ありがとうざいます。
暴走し放題なネタや話をを気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
うちのガイ様の暴走っぷりとか黒っぷりとか至上主義ぶりは正直私の本音(げふごふ)いえいえ、きっと私の脳内での彼の基本イメージが「親馬鹿」な所為なのでしょう。
ガイ自体、私自身もとても格好いいキャラクターだと思っていて、私の考えたガイ像と申しますか…それを格好いいと言っていただけたのがとても嬉しかったです。
では、またのご来訪楽しみにしております。
PR

2008/06/15 21:29 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手お礼を変えました | HOME | ちょっと待ってください>>
忍者ブログ[PR]