忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 07:26 |
ルークの日
でしたね、約一時間前までは(ぁぁ)
正直自分の誕生日近いなーくらいしか思ってなくて、とあるサイトさんで見かけてうわぁマジだ!?と慌てたのは内緒です。

そういえばこのようなサイトを割りと勢いで立ち上げた私ですが、実のところアビスは未プレイだったりします。
様々なサイト様を巡り、アビスの物語に触れるうちに自分の中で膨れ上がって行く諸々を押さえ切れなかった結果がこれなのですが(笑)
今のところ財布の中身が壊滅的な意味でプレイしていませんが、いい加減自分でプレイして彼らの生きた物語をしっかりと見届けようと思います。給料日が遠い。

プレイ前からアクゼリュス恐怖症を発症しているのが最大の問題です(…)


さて、私は赤毛が好きです。ルークが、長髪が、大使が、短髪が、そしてアッシュが大好きです。まあうん、数あるサイト様のアッシュ厳しめも平然と読めますが。大好きなんですよアッシュ。愛故に厳しくても大丈夫というか(…)それは置いて置いて(ルークの日関連じゃなくなるから)ルークについて。 なので、長髪ルークが大好きであります。勿論短髪ルークも大好きですよ。でも最近呟くことといえばばかりです。暫く前に電撃文庫版の綴じ込みカラーにノックアウトされたのが記憶に新しいです。
彼は本当に変わらなければならなかったのだろうか、と常々思うのです。どこのサイト様でも言われている事ではありますが、本当に。
変わったっつーか別人じゃん、とかいうツッコミは方々からありますが…いや本当に別人ですよね。
確かに根底は同じかもしれませんが、やはり髪の長い彼はあそこで死んでしまったのですよね。
理不尽すぎる出来事が多すぎです、本当に。

私達の頭の中や、文章の中では救われる彼ら。でもゲーム本編の彼らは救われずにあのままなのが、とても悲しいのです。
だからこそ、納得できない皆様による逆行やパラレルが沢山あり、それを楽しむことが出来るのですが…。

そして今日も明日も、私の頭の中で幸せな、あるいは不幸な彼らは生まれ、あるいは死んでいきます。


まとまりが無く、自分でも何を言っているのかわらなくなって参りました…。

ああそう、とにかく。赤毛最高って事でひとつ(色々台無しだ)
PR

2008/06/10 00:59 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひとつめの伝言 | HOME | もしもガイがレプリカだったら>>
忍者ブログ[PR]