忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 05:18 |
夏コミ?
なにそれおいしいもの?

富さんの企業ブースにちょこっとだけでも行きたかったなぁ、等身大モーラットぬいぐるみが欲しかった(銀雨)
上様(社長)は出張してきてたんだろうか。四年位前にGW横断オフ(この頃はむげふぁんだけだった)にて凄い勢いでいじり倒した記憶が蘇ります(何やってんだ)

どう考えてもいけそうにないんでやっぱりインテにかけよう。色々と。とりあえず赤毛関連を漁る為 だけ にインテに出陣します。1時間でカタをつけて昼から知人を迎え撃つ予定です。朝から並んでやるぞコンチクショウメ。
コロン○アの超ド級パフェ制覇とかそんな予定らしいです。いや確かに前回年始に集まった時にそんな話ししてましたけど。ていうか年始に行ったら年末年始は休みます☆な張り紙とかいうお約束をやらかしたわけですけど。ああもうなんであのお方関連の集まりだとこんなネタにしかならないんだろう。しかも私も、というか私 が ネタ扱い。いや地元で迷った私が悪いんですけどね!?
でも夜は毎回恒例のおいしい焼き鳥屋さんだから張り切っちゃいます。張り切ったら思う壺だと思いますけど張り切っちゃいます。




以下WEB拍手返信です。拍手だけの方々もありがとうございます!



>14日23:54頃の方
はじめまして、ご来訪ありがとうございます。
感情も何も無いというかわからないうちからそういうのを叩き込まれた結果の人間不信なのですが、実際ルークにしてもアッシュにしても本編での仕打ちとか過去の云々考えれば他人が怖くなって当たり前なんですよね。そんな中で信じれるのは自分と自分と同じである相手のみ、という感じなのです。
ディストは早期に色々乗り越えネビリム先生へのベクトルを別方向に向ければ、とてもいい奴になれると信じています。ええ、初期のジェイドなんかメじゃない程に(笑)
何かもう全てにおいてノリと勢いだけなネタ連中を楽しんでいただけて嬉しいです。
ではでは、拍手ありがとうございましたっ。

PR

2008/08/17 20:02 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<力尽きました | HOME | 此処最近の私の脳内ルークは>>
忍者ブログ[PR]