忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 19:22 |
最近漸く気付きました

脳内で色々こねくりまわしてるうちに、どうにもこうにも頭に浮かぶのは赤毛二人がガイにまとわり付いてる図。
ぶっちゃけて言うと(アッシュ+ルーク)×ガイとかルーク→ガイ←アッシュみたいな。あれ?どうなった私の脳みそ。
つまりは赤毛sに好き好き大好きって体当たり(ルーク)と捻くれた感じ(アッシュ)で言われてちょっと困った笑顔の金髪の図が脳内再生されるというか。その辺がローレライの守護者ネタなんですが(逆行二周目もちょっと違うけどそうかな)

というわけで双真はどうやらそういう感じなやつが好きなようです。それに漸く気付きました。


ってどう考えても捏造前提やないけボケぇぇぇぇ!!!!(ちゃぶ台返し)


げふん。

いやほら、以前にも書きましたが双真の脳みそだとシリアス前提で1人(ルーク)だけに愛をそそぐガイ様は華麗に絶望的バッドエンドルートなんです。ギャグ風味だとアレ(一を聞き~ネタとか)なのに。何故。

PR

2008/06/24 22:51 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ルシエルの背後霊日記 序 | HOME | アビスキャラをシル○ーレインのジョブに当てはめてみた>>
忍者ブログ[PR]