忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 14:22 |
浮かんでは消えていく
 ネ タ 達 。 

とりあえず最近の個人的ブームはG家捏造らしいです。ホドとG家って凄いおいしい設定ですよね!(笑顔)
そんなこんなでちまちまとネタは思いつくんですが、浮かんでは消え浮かんでは消え、です。
何というか、ああこういうルークはどうなんだろう、と思い立ってメモに書くまではいいんですが、そっから煮詰まらず放置。もしくはだからどうよ、という脳内ツッコミが入りボツ。そんな感じです。
どうにも勢いが足りない。勢いをください。プリーズ勢い(・・・)

そういえば今日(既に昨日)の夕方、すごい雨と雷だったんですよ。職場から帰る時もまだ雨が降っててしょんぼりでした。でも最寄り駅に着いたらやんでました。折り畳み傘使わずに済んだのがうれしかったです。
あの傘もう五年くらい使ってるから微妙に傘の役割果たしてないんですよ・・・!
買えばいいんでしょうけど、面倒で(・・・)

お盆休みが近いなぁ。何も予定が無くて泣けてくる。もういいよずっと寝てるからorz(ダメ人間)
PR

2008/08/07 01:33 | Comments(0) | 雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Re-loa-DED | HOME | 特典がついてくるかどうかをきちんと聞いておけばよかった>>
忍者ブログ[PR]