忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 16:38 |
うきゃぁぁぁぁぁぁ
ちょっと公式覗いてきたらアビスアニメのページが出来てるじゃございませんかっ!
ちょ、まって、本編沿いなの!?なの!!??

HPの大使にときめいた次の瞬間精神的にどん底にいきましたよ。やーめーてー、ルークを追い詰めないでぇぇぇぇぇorz

…うふふ……放送始まったら全部録画してやろうと思います。一応。
ああでも私ったらスレ/イヤ/ーズの一話逃したんですよ。いつから放送なのか調べるの忘れてて。
本気へこみました。私の青春だったのに、のに!(…)
なのでアビスはそんな失態が無いようにしたいです、はい。
PR

2008/07/07 22:56 | Comments(0) | 雑記
段々胃が痛いです

今晩にでも背後霊日記を上げたい、です…。もうデオ峠まで詰め込んでやるっ。

延々現実逃避してザオ遺跡周辺の探索ポイント往復してたらレベル28とかになりました。
どうしようこれ、明らかに上げすぎ…アクゼリュス行く頃には秘奥義使えそうです。


…あ、ディンの店で遊んでたらラストまで剣買いかえなくて大丈夫な代物ができあがってしまったんですが(オートクレール)不可抗力です。多分。ネラッテマセンヨ?(…)



以下WEB拍手返信です。拍手だけの方々もありがとうございますっ(ぺこり)


2008/07/05 16:31 | Comments(0) | 雑記
や、やっと…
バチカル港から出れました…!
今から親善大使に任命されてきます。

…あれ、余計に行きたくなくなったような、気が……orz


ひっそりとWEB拍手の内容変えました。また逆行二周目ネタですが。
そのうち前の拍手内容をまとめて掲載します。

2008/07/03 22:47 | Comments(0) | 雑記
未だに再開できません
バチカル港から出れてない…!!
がんばれ私、暫く耐えればオアシス村周辺でカーマインチャンバー稼ぐから!と言い聞かせてもどうにもプレステのスイッチすら入れられない始末。
明日こそはスイッチを入れたいです。プレイ出来るかどうかはわかりませんが。

あ、そうか。アッシュに会えると思えばいいんだ!




以下WEB拍手返信です。


2008/07/03 01:11 | Comments(0) | 雑記
ご意見ありがとうございました。

割と満遍なく好きだと言っていただけて恐縮です。嬉しいです。
ええと、中でも数があった「一を聞き~」のネタでもそもそと、本編前及び本編中を書いていこうかな、と思っています。
連載にもなりえない虫食いっぽい感じになりそうですが。要するに書きたいとこだけ書く、と(笑)
他のネタについても、ちょこちょこ練っていますのでそのうち上げられたらなぁ、と思っています。特にローレライの守護者、しかも何故かマルクト側の妄想が仕事中にフィーバーして酷かったんです。


話は変わりますが、双真はアビスを買う前から資料代わりに攻略本を一つもっていたんですね。
で、プレイする際にそれを使っていたんですが、データ見たりあっちこっち開いたりでしおりが何枚あっても足りなくなったので、思い切ってもう一冊違う出版社のを買ったんですね。ファ○通のを。

正直地雷踏んだと思います。

だ、だって、ルークの日記が載って…!!うっかり最後の方のを見てしまってリアルにorzな気持ちになってました。自業自得にも程がありますね。

ゲームの方も、どうにもこうにもバチカル港のセーブポイントでセーブしてから拒絶反応が
誰か背中押してくださ…っ(…)


2008/07/01 20:13 | Comments(0) | 雑記
そろそろ苦しくなってきました

プレイ日記もどきで盛大に自分の首を絞めている双真なのですが。なるべく客観的に毒を吐かずに、ついでに自分がちょこっとやりたかった事とか盛り込めればいいと思ってちまちま打ち込んでたりします。どう考えても見切り発車です、本当にありがとうございました。
今はコーラル城クリア後なのですが「カイツール軍港に行きたくねぇ(副音声:髭に会いたくねぇ)」と思ってお金稼ぎ中だったりします。
もうどうせだから次のもどき更新はバチカル到着までかっ飛ばそうと思います。

とりあえず髭殴りたい髭。




以下、WEB拍手返信です。


2008/06/29 20:05 | Comments(0) | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]