忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/09/21 14:35 |
ここ数日

ずっとネットサーフィンして二次創作漁りしてました。やっぱり人様の作品は素敵なのです。
ソウルソ○エティ編の最後の方から全く見てないブ○ーチとか、ぶっちゃけ最初の方しか知らないリボー○とか。そういうの見てました。
それからやっぱりアビス。とても素敵な作品に出会えました。あれは神がかってた・・・。
まあ、アビスにしても何にしても、スレ系統とか逆行話は素敵ですね。まさか鰤と復活に逆行があるとは思いませんでした・・・。作者様を拝み倒したい気分です。

それで睡眠時間削ってりゃ世話無いですけどね(4時間睡眠三日連続中)
おかげさまで仕事中眠くて眠くて・・・集中しててもまぶたが落ちてくるんです、助けてくださいorz
眠気覚ましのガム(ボトル)がここ数日で一気に減りましたよ・・・。
今日こそは早く寝よう!と思ってても気が付けば日付変わってますし、気が付けば二時過ぎなんです。うわーん。

*追記*
何か8時くらいからのアクセス数が尋常じゃなくなってて恐怖してます。一体何事なんだろうと。
いやあの、このような辺境にお越しいただいてまことにありがとうございます的な土下座をしたくなる意味で何事なんだろうと・・・!
いきなり2kたたき出すと流石にビビります・・・。
ひょっとして所謂夏休みという奴でしょうか。そういえば今日は昼間から職場の下の階にある塾が稼動中でした。
夏休み・・・いいですね・・・・・・ふふふ・・・・・・・・・orz


そんなこんなで拍手返信です。クリックだけの方々もありがとうございます(ぺこり)
 

PR

2008/07/24 21:51 | Comments(0) | 雑記
はたして
グーグルリーダーは公開型ブックマークに値するのか否か。そんな疑問を抱いています。
いえ、ここのところそこからきている方がいらっしゃるようなので。お一方だけなのですがちょっと気になりました。
どうなんでしょう、これ。ブックマーク共有とか書いてあるけども、友人同士だけなのかしら。うーん。
不特定多数公開型じゃなければ許容したいです。が、よくわからない。むぅ。



2008/07/19 00:44 | Comments(0) | 雑記
報告ありがとうございます
拍手でリンク切れの報告をくださった方、ありがとうございました。
うっかり記事修正のURLを張っつけていたようです。はははorz


ところでガイが獅子戦吼を覚えました。ルークも守護方陣を覚えました。
でもアクゼリュスにはたどり着いていません。

・・・だからいい加減腹括ろうぜ、私。もう10日経過してないかい?orz

2008/07/17 00:02 | Comments(0) | 雑記
うっかり妄想が激しいです
久しぶりにサンホラを聴いてたんです。第一期。あらまりさんは偉大です。
それでうっかりアシュルク妄想しちゃったというか。ちなみに「恋/人を射/ち落と/した/日」で。
出会いの瞬間から喪失が決まってるんですよ。どんだけアシュルクなんですか(お黙り)
この場合ルークが射ち落とす方でひとつ(・・・)
それ以外にも『愛する人を失った世界にはどんな色の花が咲くだろう』っていう言葉がずーんときました。久しぶりに聴いたから余計に破壊力ありましたよ…。
アシュルクとジェイガイ("家族")にしても、仲良し三人組(逆行二周目)にしても、うちのネタでくっついてる連中(三人組は微妙だけど)って、欠けちゃったら世界は灰色にしか見えないんだろーなと思いまして。

ちなみに逆行パラレル二周目のイメージソングは「すばらしき新世界」
"家族"~の本編中は「ETERNAL BLAZE」及び「深紅」

そんなイメージ。脳内で妄想OP流れてます。通勤中は顔筋と腹筋鍛えるのに最適ですね(馬鹿)
でも妄想してしまいます。妄想万歳。


*追記*
WEB拍手お礼内容変えました。
今回はローレライの守護者ネタと"家族"設定を同じ(っぽい)テーマで詰め合わせてみました。
相変わらず台詞だけですが…!

*追記2*
いっそ

シャイタン=アッシュ
ライラ=ルーク

でもいいんじゃないかな(サンホラ)
石畳聞いててそう思ってしまいました…ははは。落ち着け私ののうみそー。

2008/07/12 18:00 | Comments(0) | 雑記
イベント行きたいなぁ

最後に行ったイベントが二年前の夏コミだと記憶しております。しかも知人のスペース(オリジナル)で売り子もどき。メインイベントは前日のオフ会と当日の打ち上げもんじゃ焼きでした…。月島もんじゃおいしいですね。
買い物なんてしてませんよっ!ていうか知人に迷子になるから止めなさいって言われました。否定できませんでした。
関西なもので関東は交通費が痛いです。そういった理由もあってイベントとは疎遠です。しょんぼり。
でも八月のインテには行こうかしら。インテは近いんですよね。
インテは…は、五年くらい行って無いの、かなぁ…うわ凄いことになってる。近いけど面倒だったからなぁ。

インテで勘を取り戻し、10月は大使オンリー行こう。そうしよう。
迷子になったら知人に電話してもいいかな…!(駄目)
※双真の迷子レベル:新宿駅が目の前にあるのにわからなくて右往左往している所を知人が発見。殴られた。



思い出したかのように追記

アクゼリュス行きたくない病五日目いい加減腹を括るべきか。


さらに追記

一を聞いて~ネタで本編中の話を考えてます。割と同行者厳しめの方向で。
ネタ語りの方では最終的に仲間全員ルーク至上主義だったんですけど、仕事中に思いついてメモっていってる本編あらすじもどきの方は何故かメロンにだけ厳しくなっていってしまってあるぇー?な感じです。方向修正するべきかせざるべきか。
なんでだろうなぁ、物凄い正論を叩き付けても反省する姿が全く思い浮かばないという不思議。本当になんでだろう。不思議だ


2008/07/10 19:45 | Comments(0) | 雑記
そういえば
アクゼリュス行きたくない病を発症してから三日経過しました。
デオ峠でリグレットは倒したんです。そっから進めません。寧ろプレステすら起動してません。起動してもOPエンドレスリピートで終わります。
いや平日はあんまり時間無いからあれなんですけどねっ、ちょっと文章ねりねりしてるだけで日付変わります。誰か私に時間をください。後、文章構成能力と豊富な語彙を(無茶)

そういえば今日電車内でMP3プレイヤーがご臨終されました。
ちょ、通勤中に音楽聴けないとかどんな拷問。PSPをMP3プレイヤー代わりにして乗り切りましたが(通勤中にス○ロボAをしている馬鹿がここに)
多分4日前くらいにコンクリート上で落としたのが原因かと。
かなり、ショックです。また出費が、出費がぁぁぁぁorz




以下WEB拍手返信です。拍手だけの方々もありがとうございますっ。
そういやWEB拍手の仕様が変わって200字まで送信可能になったそうな。そんな一週間以上前の話(遅)

2008/07/09 00:51 | Comments(0) | 雑記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]