忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 15:42 |
力尽きました
本日は朝からインテ→昼から知人7名と某巨大パフェの店で対応人数5~7人のパフェを完食(危惧していた程きつくはなかったです。寧ろ7人もいれば余裕)→カラオケ4時間→おいしい鶏肉料理のお店で〆でした。

いやー疲れました。ちなみにインテは会場入りしてから30分以内にカタを付けました。ぶっちゃけアビスと幻水とスパロボのスペースしか見てませんし。買ったのはアビスだけですし、しかも元から狙ってたサークルさんだけ。
ああ・・・赤毛かわいいよ赤毛(←・・・)

そんな感じで買い物したサークルさんの数は少ないのに異様に思い鞄に遠い目になりながら知人と合流しパフェを食べに。普通においしかったですよ。知人らは最後の方寒くて震えてましたが私は何故か平気でした。多分男女の身体のつくりの違いだと思います!(笑顔)
そしてカラオケへ。久しぶりにめいっぱい歌いました。でも流石に二曲目にエルの楽園(Eの方)は声出ませんね。素直にアクエリオンでいくべきだったか。
歌い潰した後は鶏肉を食べに。すっごい美味しいんですよねぇ。知人と大阪で集まる時の〆はいつもここです。いや、いつもという程頻繁に会いませんが(年二回が最多)
双真は鶏肉大好きなので幸せになれます。いやホント、おいしすぎて困りますし。ついでにネタにも困りませんし。
初めての人を連れてくる時ほど心躍る瞬間はないですねっ!さあ皆、親鳥を食べてその特性に困惑するがいい!でもおいしいんだよっ。

そんな感じで満腹満足で解散でした。いやー、毎回何の為に集まってるのかわからない集まりなんですけど楽しいんですよねぇ。
今度は年始かな。人数増やしてさらにランクが上のパフェに挑戦するのはマジなんだろうか。無理だと思うなぁ、アレ。
PR

2008/08/24 22:47 | Comments(0) | 雑記
夏コミ?
なにそれおいしいもの?

富さんの企業ブースにちょこっとだけでも行きたかったなぁ、等身大モーラットぬいぐるみが欲しかった(銀雨)
上様(社長)は出張してきてたんだろうか。四年位前にGW横断オフ(この頃はむげふぁんだけだった)にて凄い勢いでいじり倒した記憶が蘇ります(何やってんだ)

どう考えてもいけそうにないんでやっぱりインテにかけよう。色々と。とりあえず赤毛関連を漁る為 だけ にインテに出陣します。1時間でカタをつけて昼から知人を迎え撃つ予定です。朝から並んでやるぞコンチクショウメ。
コロン○アの超ド級パフェ制覇とかそんな予定らしいです。いや確かに前回年始に集まった時にそんな話ししてましたけど。ていうか年始に行ったら年末年始は休みます☆な張り紙とかいうお約束をやらかしたわけですけど。ああもうなんであのお方関連の集まりだとこんなネタにしかならないんだろう。しかも私も、というか私 が ネタ扱い。いや地元で迷った私が悪いんですけどね!?
でも夜は毎回恒例のおいしい焼き鳥屋さんだから張り切っちゃいます。張り切ったら思う壺だと思いますけど張り切っちゃいます。




以下WEB拍手返信です。拍手だけの方々もありがとうございます!

2008/08/17 20:02 | Comments(0) | 雑記
此処最近の私の脳内ルークは
アッシュを好き過ぎて報われないか、アッシュを好き過ぎてヤンデレ化するかのどっちかのようです。あれどっちも一緒?
多分PSP(MP3プレイヤーの代役)に入ってるMP3の殆どがサ○ホラな所為だと思います。エリュシオンのアビス組とか、全部アッシュ←ルークに聞こえてくるから困ります。全ての曲においてアッシュがルークに殺されますが!!(←
私は一体どんだけルークをヤン化させれば気が済むのか。

でもサン○ラって、ホントにこれ絶対アビスの曲だって!って思うのが沢山あるんですよ。輪廻の砂時計とかルークそのものだと思います。「最期の我侭が通るならお願い」ですよ!「真夜中に逝くのは寂しいから嫌だ」ですよ!?泣けてくる・・・。
というかほぼ全ての曲において1人以上死んでるって凄いですよね。流石閣下、人殺しソング会の貴公子!
曲の中で戦争が起これば数百から数千単位で死んでますしねー、ははは。


ふふふ。9月発売の第六の地平線にはアビスっぽい曲はあるかしらー。楽しみだなぁ(観点が違う)

2008/08/15 01:30 | Comments(0) | 雑記
人間不信アシュルク
一応逆行物。でも微妙。
いろんな意味で赤毛が別人です。いや毎度のことですが。


同行者厳しめ。というか局地的に酷い目にあってますがほぼ空気です。

呼び名がややこしすぎるんで普通にアッシュとルーク表記でいきますね。







2008/08/14 21:15 | Comments(0) | ネタ
あれ?
き、気が付いたら結構日にち経過してますね!(汗)
そしてやっぱりネタが、というか文章が思い浮かびません。脳内が常時ぼんやりフリーズしてる感じがします。むぅ。

そういえばお盆休みですね。私も水~日までの五日間休みですヒャッホイ!!
でも休み=その分のお給料無しですから財布がしょんぼりになりそうです。ほしいもの沢山あるのになぁorz
そして10月まで節約しないと。大使オンリーが・・・っ!!東京までの交通費が痛いです先生。行きは夜行バスにして節約すべきですか(帰りは疲れるから新幹線)

お盆休み中にネタ帳のネタをいくつかまとめられたらいいな・・・!という希望観測をしてみます。

2008/08/13 23:18 | Comments(0) | 雑記
Re-loa-DED
逆行ルーク。ひたすらにアッシュ←ルーク。ていうかルークが病んでます。
凄く短いSSSです。



※流血要素有






2008/08/07 22:55 | Comments(0) |

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]