忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 07:58 |
浮かんでは消えていく
 ネ タ 達 。 

とりあえず最近の個人的ブームはG家捏造らしいです。ホドとG家って凄いおいしい設定ですよね!(笑顔)
そんなこんなでちまちまとネタは思いつくんですが、浮かんでは消え浮かんでは消え、です。
何というか、ああこういうルークはどうなんだろう、と思い立ってメモに書くまではいいんですが、そっから煮詰まらず放置。もしくはだからどうよ、という脳内ツッコミが入りボツ。そんな感じです。
どうにも勢いが足りない。勢いをください。プリーズ勢い(・・・)

そういえば今日(既に昨日)の夕方、すごい雨と雷だったんですよ。職場から帰る時もまだ雨が降っててしょんぼりでした。でも最寄り駅に着いたらやんでました。折り畳み傘使わずに済んだのがうれしかったです。
あの傘もう五年くらい使ってるから微妙に傘の役割果たしてないんですよ・・・!
買えばいいんでしょうけど、面倒で(・・・)

お盆休みが近いなぁ。何も予定が無くて泣けてくる。もういいよずっと寝てるからorz(ダメ人間)
PR

2008/08/07 01:33 | Comments(0) | 雑記
特典がついてくるかどうかをきちんと聞いておけばよかった
折角フラゲ的にサモ2(DS)を手に入れたというのにっ!しかも六月末から予約してたのにっ!のにっ!!

悔しくて仕方が無い・・・特典DVDぃぃぃ・・・orz
今度から発売日翌日届けになるのを我慢して密林さんに頼もう、うん。無印の時みたく。

そんなこんなで手に入れたサモ2(DS)ですが、多分まともにやる時間が無いです。しょんぼり。
でもちまちまやりたいなーとか。
それにしても8月はやっぱり新作ゲームが多いですね。
魔人のDS版も出ますしね。シャウ○時間的に発売日伸びたりしたら本気へこみますが(予約済み)
ついでにアビスアンソロドラマCDのVol2も8月22日ですね(予約済み)
後、9月になっちゃいますがサンホラの新作アルバムが出ますね(予約済み)
んでもってスパ○ボZも出ますね(予約済み)

よし、自重しようか私。

P4も気になってるんですけど、3をやってないんでスルーしてます。やるなら3からですよね。さらに時間がありません。

そしてアクゼリュス行きたくない病が明日で丸々一ヶ月目になります。どうしてくれよう(・・・)

2008/08/04 19:34 | Comments(0) | 雑記
アッシュの日
当日なのに前夜祭と内容的にはあまり変わってません。
色々反省点は多々ありますが突っ走ってみました。


※アッシュ大量出現中




2008/08/01 23:01 | Comments(2) |
「みんな自己中ですからね!」
あ、言っちゃった。

と、どんだけの人が思ったんだろう。そんな心境になりました、双真です。
アビスのアンソロドラマCD、実はちゃっかり購入済みだったりします。全然まともに聞いてませんけど!
だ、だって、なんでどうでもいいところでルークに呆れる描写を入れるんだよ!っていうつっこみに疲れたというか何というか。
そんなわけで巻末トークしかまともに聞いてないです。

言っちゃったよ。みんな自己中だって言っちゃったよ!(笑・・・えない)

そんな発言に心の底から同意しつつ。肝心の内容は電車の中でじんわり聞くという危険極まりない方法でがんばってます。
とりあえずアリエッタかわいいよアリエッタ!


以下WEB拍手返信です。クリックだけの皆様もありがとうございます(ぺこり)

2008/07/31 22:50 | Comments(0) | 雑記
某日特別企画前々夜祭
昨日から続いてるようなそうでないような。


※ルーク大量出現中





2008/07/30 23:50 | Comments(0) |
某日特別企画前々々夜祭

某日に向けての前振り的なもの。

※ルーク大量出現中





 


2008/07/30 00:41 | Comments(0) |

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]